MENU

LusTer(ラスター)クリームの使い方を知っておきたい

納得する女性

女性としては身だしなみとして、一年中ムダ毛ケアが欠かせませんよね。
でもカミソリなどを使ってムダ毛ケアをすると
毛穴がボツボツと目立ってしまうことありませんか?

 

特に脚の毛穴が目立ってしまって。
それになんとなく膝が黒ずんできたりしませんか?

 

お風呂でキレイに洗っているつもりなのに
どこか黒ずんでいる気がすると肌を出すことが恥ずかしいんですよね。

 

この黒ずみの原因は汚れというよりは、メラニン色素だったんです!
メラニン色素というと顔のシミなどの原因ですよね…

 

どうして脚に?実はメラニン色素は紫外線からの刺激だけではなく、
日々の生活の中のちょっとした行為でも刺激されてしまうんです!

 

つまりキレイにしているつもりのムダ毛ケアも
黒ずみの原因になっていたんですね。

 

でもこの悩みを効果を発揮してくれるクリームがあるんです。
それがLusTer(ラスター)クリームです。

 

LusTer(ラスター)クリームには美容成分がふんだんに配合されているので、
使っているうちに黒ずみのないキレイな脚にしてくれると話題になっています。

 

でも、どうせ使うなら、より効果を実感できる使い方をしたいですよね。
そこでLusTer(ラスター)クリームの効果的な使い方をご紹介しますので、
参考にしてみてください。

 

基本的には朝晩の1日2回、黒ずみの気になる部分に塗るだけです。

 

そして、夜塗る場合は、お風呂上がりの清潔な肌に
マッサージする感覚で塗ってくださいね。

 

こうすることで寝ている間の肌のターンオーバーが促進されて
黒ずみが解消されます。

 

また、LusTer(ラスター)クリームは
クリームといっても使い心地はさらさらなので、
朝お出かけの前に塗ってもベタベタすることはありません。

 

もし可能であれば、昼間もう一度塗ってあげると
より効果が高まるそうですよ。

 

>>限定30%OFF&送料無料「LusTer(ラスター)」のキャンペーンはこちら